先週買ったCD

「BRIGHT - 手紙 feat. K / One Summer Time」
Free Your MindとCubismo Graficoのフワフワ感が大好き。
Free Your Mind、En Vogueのオリジナルが苦手だったけど聞きやすくていいヽ( ´ ▽ ` )ノ
(あのヘビーなロックアレンジに多分アレルギー起こしてる)
"全員歌える"って証明になるようなカバーでスゲェな、と。
Cubsmo Graficoはm-flo関連で二曲聴いてるけど今回も普通にいい。
あの種のリミックスしおる人はけっこういるけど、ついでにボーカルもいじりまくる人のが多い(気がする)
そうじゃなくて素敵だなぁ、と。


なのにどうしてか表題曲二曲が好みじゃない(;´Д`)
手紙について失礼承知で言うと「( ´Д`) <またソライロ出すのかよ」って感じ。
SATOMI'がCandy Magic出した後にOrenge Canvasだした時とおんなじ感覚。
Kがピアノだけじゃなくてよかったとは思う(CHEMISTRY feat. John Legendは本気で残念。)

One Summer Timeは鼓膜に刻まれるほど聞いたAYUSE KOZUEのboyfriendっぽくて新鮮味に欠けた。
(↑偏った主観ですね、サーセンw)
せっかくFree Your Mindで歌唱力を披露しているのに、ボーカルのゴマカシが効くような曲をA面に持ってこなくてもいいじゃん。
女子中高生向けに売りたいと見える。(カラオケで歌いやすいポップな曲が鉄則だょ☆)


口あんぐり開けながら、ニヤニヤしてDVD見てるのは秘密です(´∀`*)ウフフ