悲歌慷慨

ハァ(゚Д゚)?タクシーが来れんってどーいうこと?
交通量メチャクチャある場所なんですけれど。
むしろタクシーの儲け場所なんですけれど。


どうも、儲け時の休日だろうに来れないタクシーにイライラしている竹花です。
寝起きが不機嫌なだけだけど(;・∀・)
きっとタクシーも全部出ちゃうくらい忙しいんだ(´∀`;)




昨日は「ラーメン屋行くか」ってぇことで「きちえもん」っつートコに。
前に通った時に開店前から外に待ち用の椅子があったりして、
・行列ができる人気店
・ランチ時に混む店
の、どっちかと思ってたんだけど、どっちでも味は保障されてそうだから。
豚骨にトッピングでネギをゴッソリ(苦笑された。)
頼んだ細麺はよくわからんかったが、スープがかなりうまかったヽ( ´ ▽ ` )ノ
ラードすごかったが、しつこくなくて飲み干し(デブフラグ


ほんで、今はシゴフミ