へえー

人材紹介屋さん曰く、人生で三回以上転職していると書類選考でアウトーな会社が結構あるらしい。
倒産解雇で一回目、個人事業主からの転職で今回のが二回目、次に転職されるなら三回目になるので本当に今面接受けてるところで良いか考えてください!だそうな。
紹介料取りたいから、個人で面接受けてるところを剥がしにかかってるのもあるんだろうけどさ。


てか、倒産って会社事情でも転職カウンターアップするのか( ´Д`)
その後にすぐに会社勤めしなかったらまたカウンターアップかいな( ´Д`)


そういやソシャゲーの青い方の書類選考通った。
てっきり渋谷に移転した方の会社だと思ってましたサーセン
渋谷に移転したのは球団買った方ね。