エクストリーム注視

ワラノート:83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」

83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」
82円台→「藁にも縋る思いで注視していく」
81円台→「全身全霊をかけて注視していく」
80円台→「がむしゃらに、ひたむきに注視していく」
79円台→「今世紀最大の注意を行いながら注視していく」
78円台→「そろそろ、本格的に注視していきたい」
77円台→「実は今までは半分の力も出していなかった今後は70%の集中力で注視していく」
76円台→「注視するの飽きてきた」
75円台→「注視するのは注視〜なんちゃってwwwwww」
74円台→「ここまでの注視は偽物だった、73円からは本物の注視を見せる」
73円台→「今後は人員を最大限増員し、注視を行っていく」
72円台→「ここまで来たら1円の違いなんて微々たる物なので、気が向いたら注視する」
71円台→「でもやっぱり気になっちゃうので、ちょっと注視してみる」
70円台→「今世紀最大の瞬間を注視していきたい」
69円台→「ここまできてもなお日本終了しないって実はすごいんじゃね?」
68円台→「もうお分かりだと思うが、今後も注視していく」
67円台→「昨日のファッションショーは楽しかった今日はいい天気です」
66円台→「皆さん、本日も絶好の注視日和ですね」
65円台→「注視するのは逆効果だとわかった、これからは一切気にしない」
64円台→「いやなら見るな」
63円台→「いままでずっと注視してきたつもりだったが、もしかすると注視されていたのは私達のほうだったのかもしれない」
62円台→「いっそ無視すれば円安に向かうんじゃね?」
61円台→「さあ面白くなってまいりました」
60円台→「注視いうものがなんだかよくわからない」
59円台→「第三の目で注視を始めさせてもらおう」
58円台→「ここまで円安になったのもジミンガー
57円台→「チューしようよ?」
56円台→「もう注視するのやめようかな・・・」
55円台→「お前が円高を注視するとき、円高もまたお前を注視する」
54円台→「このような事態になってしまったことについては大変遺憾に思っており、今後は職を賭して注視していく所存でございます」
51円台→「はっはっは、見ろ、ドルがゴミのようだ」
49円台→「世界中から注視されていて恥ずかしくなってきました」
48円台→「360円の時代が懐かしいです」
47円台→「注視の限界を知りたい」
46円台→「・・・改革が足りない」
45円台→「まだ慌てるような円高じゃない」
43円台→「むしろ円は安すぎる!戦前は1ドル=1円だった」頼む・・・やめてくれ
42円台→「もう日本は死に体、なんちゃって てへ」
41円台→「もうよい!もう、よいのだ・・・」
40円台→「注視についてこれから勉強していこうと思う」
39円台→「円高を許容することで日本人としての度量の広さを見せていきたい」
38円台→「サンバのリズムで注視していきたい」
37円台→「円高じゃなくてむしろドル安だ」
36円台→「エターナル注視ブリザード日本は死ぬ」
35円台→「ついにトヨタが終わりました」
34円台→「とりあえず500円札を復活させてみたが今後も注視する」
33円台→「もう散々」
32円台→「食料品激安」
31円台→「これからは3人体制で注視することになりました」
30円台→「これまで以上の関心を持って相場の動きに注視する」
29円台→「30円台を超えるとはな・・・・だが奴はドル円の中でも最弱・・・・」
28円台→「明日も多分注視する」
27円台→「注視!注視!さっさと注視!」
26円台→「ごめん、ちょっとトイレ行くから目を離す」
25円台→「注視することを再開する」
24円台→「たまには不注視もいいよね!」
23円台→「冷静に見守りたい」
22円台→「注視するのに疲れた眼の保養ためエロ画像を要求する」
21円台→「注視てどう言う意味だっけ?」
20円台→「しょうゆラーメンちょうだい」
19円台→「注視?こまけぇこたぁいいんだよ!」
18円台→「外国の反応を全力で注視していく」
17円台→「円高だけでなくもっと他の不安材料も注視する」
16円台→「注視を中止したい」
15円台→「注視ったら注視」
14円台→「円高と言うものがなんだかよく分からない」
13円台→「命を賭けて注視する」
12円台→「もう少しすれば、アメリカが買えそうなので注視する」
11円台→「言い換えれば円の信用があるということだ今後も注視を続けたい」
10円代→「円は世界でも強力な通貨の一つになってきたことを踏まえて注視を続けたい」
9円台→「注視なう」
8円台→「見ているだけでは何も変わらないことに気がつきました 作戦を練るために注視します」
7円台→「ラッキーセブンということで何が起こるかわからない 注視を続ける」
6円台→「だんだん注視のコツがわかってきた気がする」
5円台→「1ドルで5円チョコ1個とな」
4円台→「注視4円」
3円台→「そろそろ注視とは一体何のことなのかについて日銀と話し合いたい」
2円台→「そろそろアメリカ買収するか」
1円台→「最大限注視したが結果的にこうなったのはいたしかたない」