白い粉が足りないよおおぉぉぉおぉぉお(荒川のシロさん風に

花粉症のクスリが切れた日に限って休診日★
明日は軽く死ねるわ


今期アニメもそろそろ終わり。
キミトド・コバト・デュラ・ダンパ・バカテスを見てる。
ひとまず最終回のコバトがなんやかんやで最後そこそこまとまってた。
Wishネタも回収したけれど、わからずじまいだったいおりょぎさんのことは原作で明かされるのかな?


来季どうしょーかな
荒川は原作ファンだからみるとして、ABとKは時間あったらでいいか。
聖剣で終ったと思ったマングロが腐向け五葉やるのよね。それが迷い中(コミック所持)
サムチャン以来の時代劇+音楽が好みなんだよな、ああ迷う。
アヌメノチカラのナイトなんとかも多少気になる。


まだ先だけどOADが色々面白そう。
ノエインやバーディーのチモさんが初監督で、夜桜やり直しするんだってね。
これは期待大‼
未来日記もなんかするらしい。