キッズウェイ(あぱねっと)死ね

久々にぶち切れ気味


YOUTUBEとか、大きい画像が張ってあるページとか開くとネットが2、3分断絶される件。
どうもファイルサイズが大きいものに繋ごうとすると落ちるみたい。
フ ザ ケ ン ナ
Youtubeで5秒くらい動画みたら残りは見れないんですよ。
FLASH使って動画を背景に流してるようなサイトを開いた瞬間終わりですよ。


アパートの外に鍵かけて置かれてるルータが逝かれたのか、
キッズウェイが規制してるのか、ぷららが規制してるのか。
なにか障害があるのか、他の入居者が大きいパケット通信してるのか。


質問しようにも土日の電話業務行ってないとか、キッズウェイ舐めてんの?
まあ、回線の転売してるような乞食業務のところだから、ろくなサービスなんざ期待できないかw