消化

今週は定時上がり。
先週は終電社畜したので、上司のありがたい気遣い&残業代つかないように調整。
なので、前期アニメ最後2,3話をまとめ見してる。


謎の彼女Xが良かった。
クッション抱きながら、足をパタパタして見てた。
ツバキ爆発してしまえい。
おっぱいギャグばっかり作ってたG●NZ●の遺伝子がこんな良作つくれるなんて驚きだよ!
フッズといえば、インタレ縞々なつかしい。


アポロン
とんとんお話が早い気もしたけれど、途中だれることもなく楽しめた。
菅野ジャズいいわー
「も→う↓ なんば↑しよっとか→」


めだかちゃん。
これ、明稜帝梧桐勢十郎の西尾維新バージョンじゃないの。
はい、それ系好物です。
楽しんで見ました。
水戸黄門パターン的な、飯食いながら見れる感じがいい。
二期からが本番なんだって?


アクエリ。
脚本「予定調和にはしたくありません☆彡」
最後4話は1.5倍速で見たわ。
積み重ねも風呂敷畳むのもできないのに起用され続けるのは筆が早いから?
コレだけ記憶に残らないのはギルクラ以来です。


うぽって。
えるたそー


Fate/Zero
安定神