今期

○:○
◎:偽
○:リコーダー
◎:Another
×:アクエリ(ギャグとしては○)
×:高校生
○:アノ夏
△:チソポギア
×:切るミー
△:もーぱい
×:ブレイブなんちゃら


○がこのままグジグジ主人公にならなければ◎
偽は間延びしそう。まあシャフト好きだし。
リコーダー、短すぎるだろw
Anotherは漫喫で読んじったよ。。。屍鬼みたく半分くらいしなきゃ楽しくならないかなあ(そういや、屍鬼の原案か(?)なキングがさらっと1話で出てきたな)
アクエリオンはネジが外れたギャグが無ければ無理。マリーズオリジナル臭。
高校生は笑えたけど、10笑いのうち3くらい。
あの夏は三角関係とかいらんこと始まったらどうでも良くなりそう。
チソポギア。CD販促。上松さん(作曲家)なんで原案やっちゃってるのwww アオちゃんンゴゴゴソング
キルミー、これは切るわ。
もーぱいはポルポルしてるかと思ったら、まともなSFだった。流れてたら見るかも。
ブレイブなんちゃら。おれは客じゃねがったわ。