2012年0月と思って、もう開き直ることにした。

2013年まであと13ヶ月ありますぜ、ダンナ。


アサシンクリードRevelations、現在SEQUENCE2
ぶっちゃけて言やあ、IIで完成系になったところから作りこみで継ぎ足してるだけ。
安定した面白さ、グラの向上、3D搭載。
馬車やらストラテジーミニゲームっぽいのがチョクチョク挟まれるのは昔からか。
毎年出さないでいいから、アサクリ3には新しいサムシング欲しい。


アサクリ1のリメイクしたかったけど、そうは問屋が卸さないからRevelationsつくったのかなあ。
アサシン教団本部が今のグラで復活してたのは感動。
1やってたらR楽しいと思う。
そして物乞いアゲイン。
石は投げなくなったし、歩く民衆に紛れてれば近寄ってこないからストレスは無いけど。


3Dヤバイね!with HMZ-T1
アンチャ3はジャギって目に痛かったけど、アサクリRはそんな気にならず。
高所からの見下ろし、ダッシュの臨場感がすげえ。
いつでも気軽に1人称視点に切り替えられたら良かったのに。
街を3D観光して楽しいのはやっぱりイタリアだと思うから、BHも3Dアップデートしてくれるとうれしいんだがなあ。
(BHのPC版は3D乗ってる)
近世トルコの街もヴァーチャル観光するの楽しいけどね。
色鮮やかな服装、東洋と西洋行きかう街。
ト●コ風呂はどこじゃ。




FF13-2微塵も買う気なかったのにアサクリH男さんコスで簡単に陥落。
バトルは面白そうだもんな、バ ト ル だ け は。
アサシンコスでズッコバッコバキュンズキュンやりたいぜ。
とりあえず、HMV特典+CD特典で以下のオプション手に入れるため搾取される予定。
・敵に与えるダメージを吸収し、HPを回復する
・腕力増加
・魔力増加
・アイテム回復強化
・入手ギルド増加
・アイテムドロップ率UP
・レアアイテムドロップ率UP
・CP(経験値)入手UP
(・あと前作セーブデータで何かあるべ)
CDにはPS3版と箱版のDLCコード(計2つ)が入ってるんで、
万が一に箱版FF13-2やる人いたらDLCコードをメールしやす。