HMZ-T1まであと十日!

来週金曜日(発売日)は休もうかと思ってたら、今月は二日も祝日あるのね。
月の最低勤務時間が決まっててそれを切るとお給金減るので稼働日数少ないと冷や汗。。。
所得税にgkbrってるから、減るようなことはしたくないなあ。


とは言ってもですよ、
高動画解像度でノエインのドッタンバッタン見たい!
HDMI大画面でプラネテスの宇宙の黒を堪能したい!
つべの3D動画見まくりたい!
ICO 3Dで酔いたい!
アサクリRで疾走したい!
ef/化物語をSBMVかけてキレイキレイしたい!
などなど、ここ二ヶ月間待ちきれなくていろんな汁がダダ漏れってるんで多分休む\(^o^)/
欲を言えばX-Reality PROも乗せて欲しかったけど、もしそうだったらフラッグシップ機になって手の出せないレベルだろうからなあ。