うへー

請求書見てビックラ。
クーラーの支払い、そういえばカードでやってたんだった。


フリーランスの欠点。12月以降の稼動が未だ不明。
今週中には話しまとめる予定って常駐先担当の人が言ってたけど、ほんとにまとまるのかなー
自分以外に他に動ける&触れる人いないし(断言)、
最低3年は償却期間(憶測)でソフト回したいだろうから切られることは無いと高をくくってる。
でも最悪のケース、3割稼動とか言われたら他に7割のお仕事の見つけないと給料3割だでw
国保と年金さっぴいたら10マソ切るwwww


とりあえず年末は帰りたいけど、契約が決まるまでは動けんです。
あと12/29にダンサーのジェスチャードローイングがあるらしくて興味あるんだけどなー