アヌ●

攻殻・守り人・エデンの神山健治監督"最新作"製作発表イベント行ってきやす。
http://www.ph9.jp/report-files/001193/
そもそも上映される攻殻SACは1期の4話くらいまで見ただけ。
しょっぱなSSS見てもわかんなくねえか?と思いつつ、3D目当てで行ってくる。
同僚いわく「3Dすごいのは最初のシーンくらいで、あとはそうでもない」
上映されるであろう新作のほうはイチから3D想定で作ってるだろうからダイジョブっしょ。
あと、バルト9って新宿3丁目駅すぐだから、遅くなっても和光市まで楽々一本で帰れるっていう。


Fate/Zero
オッサン動物園、はっじまるよ〜♪(おちんちんランド的ノリで)
原作厨なのだけど、あおきえい監督大好きなので期待→期待通り。
OPのウェイバーとイスカ見てウッハウッハですよ。
あおき監督、喰霊-零-の時はスターウォーズを目指してて、今回はダークナイトらしい。
グルグル廻るのは吹いたけど、あれは何かの映画のパロか?
ダークナイト見てないから、何かあってもわからん)


C3: 結構笑ったけど、大沼監督のシリアスのが見たい!人間のエグイお話が見たい!中古とか全然オッケーよ!
ホライゾン: もういいわ。
ハンハン: 旅団編までは気が向いたら見る感じ。(みゆきちクラピカぶひいいいいいいいいいいいい!!!)


あとはP4、ギルクラ、未来日記かな。
引越しゴタゴタで見てないピンドラが貯まっていく。。。