引越し2週間経過&シルバーウィーク終了

テイルズして過ごしたり、
埼玉に引越しして近くなった知り合いと茶飲みながら近況報告したり、
キッチン掃除して料理できるようにしたり。


キッチンにガスコンロ2つですよ、奥さん。
フリーの技術屋さん家計的には自炊しなくてもよいのだけど、コンビニメシだとデブる&お金貯めたい。
まずは米買ってこないとなー。
急に寒くなってシチューorカレー作りたい。
圧力鍋欲しい。


お家賃安くなって色々とキャッホイしそうな弱い意志なう。
ま、、まだIYHなんてしてないんだから!(BD Boxを隠しながら
安安と散財しそうなので、とりあえず生活落ち着くまでは飲み行くのは無しかなあ。
自分へのご褒美☆に、攻殻/精霊の守人/エデンの監督の新作発表会見には行く予定。
終電も遅くなったしね。


(元)同僚の戸建に間借りさせてもらってて、関係は良好。
5人兄弟の自分よりさらに多い兄弟の中で育った人だからか、ハッキリ言うことは言う人で楽。
あと、なんっつーか、合理的思考。