TOX面白い

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


TOGfの心療内科診察室パーティーが自分に合わなかったので不安だったけど、TOXのパーティーいい。
男主人公サイドと女主人公サイド(CV.みゆきち)で迷わず女主人公選択。
男の方は「戦いたくないけど…」とか戦闘後ホザキやがって、わざわざ戦うRPG買ってるプレーヤーの感情と逆方向でないかい、とか思ったり。
無論パーティーからできる限り外しています。
女主人公はブレない、好きだ。
浜崎あゆみのコス買ったのは秘密。


・幼女枠が強い。
ミラ(女主人公)の魔力炉としてMPみたいなのガツガツ補給してくれるし、回復も攻撃もできる。
プラス保護欲を誘う設定で好感度の掛け算。
・オッサン枠のジジイは茶目っ気あるし、中の人が麦人(新房シャフトとか喰霊の黄泉父)
・バトルはリンクシステムっつって、特定の仲間と連携技を出してくのがんぎもち゛いい゛
・ufo制作のOPは毎回しっかり見てからプレイを始めます。グリングリン動くの。3Dレイアウト。