お引っ越しプレイ

梱包時間がなさそうだったんで、サカイさんに梱包お願いした。
「前日に冷蔵庫とPCの電源を抜いていただければ、後はそのままで大丈夫です。当日は朝から女性スタッフが取りかかります^^ 」
ぬかった!!


薄い本とか、
数少ないエロゲ(efシリーズ3巻)とか、
表紙だけならエロ本にしか見えない画集とか、
魔法少女特集ムックとか、
見ず知らずのお姉様に梱包して貰うプレイ。
しかもそのお姉さんと丸一日一緒。


「そうですね、棚はそちらに置いていただければよいです(キリッ」
「(ここに魔女っ子コレクションを置くんですね)」


「PCはこちらに(キリッ」
「(ほう、ここでミズキちゃん(*´Д`*)ハァハァするんですか)」


とかね、とかね!
って、お姉様がくる想定でビクンビクンしてるけど、ガッハッハ系のオバちゃんきたら面白くないよな。
ネタにならん。