ルーラ

連休中だけ岐阜に避難(名目上は「社員旅行」)することになりますた@ボスの実家の離れ。
ぶっちゃけ寝れんし、電気やら地震(今日も震度5)でヒヤヒヤしながら仕事するのにボスがお疲れなんだそうな。


みんなで修学旅行みたいだね♪…ってわけにゃあいかんので、
「すんません、基本 I LOVE 一人(ボッチ) なので段々不機嫌になるかもしれません」と最初に宣言しておいた。
それに2人が続く。
なにこの人からもらったポケモンたち。


BIWAレイクもそんなに近くないし、ササメケササナキ の聖地探索するには足が無い&天気が悪い。
ゴツボ兄弟はこの地でマンガを描いてるんだ!!っては思うことにしよう。
結局大自然の中で引篭もり予定。


ササナキ (2) (カドカワコミックスAエース)

ササナキ (2) (カドカワコミックスAエース)