クェイサー全話見た。

●視聴前
ただのエロアニメだろ?Amazon67%OFFとかwww
コーミングノイズ出まくりで売れ残ったんかw
なになに…「元素による優劣や攻撃効果…」レビュー読んだら気になる…


●最初の頃
意外と熱くバトルしてんなあ。
みのりんと愛生さんの喘ぎ声が聞ける。
元素バトルしたかと思ったら質量保存はどこへ行った状態になるバカアニメという認識。
平野綾の低い声は結構好き。
あと乳首噛みすぎだろ。


●途中
ツンツンキャラが男の娘化。一回限りのサービス回かと思いきや数話の間男の娘!
まごうことなきバカアニメだ。。。w
ナトリウムのオッサンの火が黄色とか、相変わらず凝ってるとこは凝ってるな。
愛生さんは唯、初春、大魔王のアレってノホホンな役ばっかりしか聞いたことなかったから、そういう系統しかできないのかと思ってた。
すげぇ芸達者なのね、ビックらこいた。


●最後の方
最終話近づいてシリアスになってきたな。。。。
え?あれ?ってオイww
回ったぜw乳吸いながらアクロバティックに回ったぜww
そのあと吸いながら飛びやがったw


●総評
何も考えずにリラックスして見れるバカアニメ(褒め言葉)だった。
製作会社ググったらGONZOから分離したトコなのね。
どうりでバカアn(ry
2期楽しみ