すぴ☆ぐら

スピードグラファー(注*GONZOアヌメ)。
画集でしか知らんかったから、どうせならと思い見てる。
モブの顔とかシュールな反復動作とかゴンゾゴンゾしてる。
話の主軸はかなり面白いのに、妙なツッコミどころが必ずあってシリアス部分で声出して笑うこともしばしば。
ジョーーー(笑)
結末が気になり始めちゃったので、取り敢えず最後まで見ると思う。


萌えじゃなくて質の方のゴンゾは結構好きだな。
サントラが初回DVD特典限定ってどうなのよ。


質と言えばマッドハウス
日テレに買収されたけど、その元の親会社がインデックス、ゲーム会社のアトラスの親会社でもあるのよね。
インデックス、ヤバイならさっさと健康な企業にアトラス譲ってくれないかなあ。