喰霊BDきたぜー

アプコンの画質は及第点かな。
PS3+DVDだと色潰れ(特に髪の毛)やリンギング(輪郭周りの二重線)が気になったけれど線がそこそこキレイに拡大されてましたわ
22インチより下なら全然DVDアプコンでも分からなそうと予想
DVD持って無いならば、Amazonで20k切ってるので是非。


元からガッツり乗ってるグレインはそのまま。
あんまり近くで見るとチラつくから、嫌いな人のが多そうなんだよな。
かといって、とったらSDの制作だからか物足りなくてノッペリしちゃうのよね。
(以前DVDでやって720pにアプコンしてみた)
貧民ディスプレーでみたらバンディングも発生しそうだしね。
まぁ、細かいところは自分で弄ればいいか。


拡大するとアラに気づく。
「どうして…黄泉おねえちゃん」のセーラー服の前をオープンしちゃうシーン、髪の毛のハイライトに塗り忘れがあったw