収穫

アキバブッコフ行ったらBuy 1 Get 1 Free的な「2枚買ったら一枚ロハ」なことしてた。
250円のと500円の限定だけれども。


Incognito - One Nation
(Incognitoが邦楽をリミックスしたコンピ。そろそろ時期でしょ?)
・Juice - Something To Feel
(デンマークで'97に出した1st。後にUK経由で日本に来た盤よか2曲多かった。
しかもその一曲がSoulpower&Andrea MartinのBefore You Walk Out Of My Lifeコンビが書いた曲!!「Calling」)
・51 -GOICHI- - 51st Dimension: The Yang
(The Yingは持ってたから。Tr.51がタイトル不明だったからFree Styleにしといた。今何してるんだろう)
Heartsdales - Super Star
(これでベストアルバム/ライブアルバム以外のアルバムコンプ。ポップで良し。)
JHETT - JHETT BLACK EDITION
(DVD付きリミックスアルバム。BLさん、やっぱいいなぁ)


新譜で気になったのは倖田來未ペプシCMでのカバー。
新曲のヴィジュアルが脱力系ならぬ脱色昆虫系。
お目当てが入ってるのは初回版だけか。。。
すごく欲しいわけじゃないけれど、見たら迷うレベル。