五葉待ち

早めに帰ってきて速攻寝たらこんな時間(00:30)にウェイクアップ。
喉は…多少ラクになったかな?
頭になんか来てるのは気のせい。
ボンビーさんがドアを叩いたりしても気づかないフリ。
どうせだから"さらい屋五葉"の初回を見てもう一度眠ろうかと画策中。
特番いらんがな。

結構期待してるのだけれど、最初はさしてストーリーに動きがあるわけじゃないんだよなぁ
序盤だけなら「さらい屋(拐かし)」ってか「どこぞのロビンフッド ver. 江戸」になりそうな。
最新6・7巻あたりでかなり面白くなるんだけれど、ソコまでは1クールで行けるのかな?
1クール用に作り直してるの期待
ちなみに原作読むときはもう既に化物語忍野ボイスでイチが再生されます。


今期結構面白くない?
ジャイキリは2話まで判断放置したけれど、これはイイNHKだった(コイル的な)
「さすがNHK。予算しっかりかかってるなぁ。」と諸所で思ったけれどww
某好きな漫画家さん、絶対この人の影響受けてるだろうな。


荒川は人を選びそうだけど、自分は好き。
シュール、ってもオー!マイキーほどじゃないからコレは人に勧められる。