購入考え中。

YOSHIKAのRED WOOD TREE、CDには何か付くのだろうか?
iTunes先行で買ったんだけどね…
前作「World」のトラックリストには入ってないけれど、
X'mas SurpriseってiTunesで配信されたクリスマス曲がCDにはシークレットトラックで入ってた。

World

World

だから今回も「ひょっとしたらシークレットで…」って思いがあったり。
それにマテリアルで欲しいわけですよщ(゚Д゚щ) ←ヲタク気質
[rakuten:hmvjapan:10421675:detail]
そういや、彼女のライブ行く。


あとSafariiのアルバム。
(失礼ながら)興味は歌手じゃなくて、藤本和則アレンジの新曲が1曲入ってる所。
試聴が見つからんから判断つけられないのよね。
試聴できなかった中孝介のGoin' onがオオアタリだったから悩む。
Ligaもだけどインストアルバム出してくれないかと切に願う。(歌手をDisってるわけではない)

恋愛小説(初回生産限定盤)(DVD付)

恋愛小説(初回生産限定盤)(DVD付)

今見たら、去年iPod touchで一番聞いたのがMay J.の「サヨナラの他に」だな。