今日の雑感

現状ステータス:テストやるとか、まだ準備中とか、環境の許可待ちとか。
その間のお仕事が無いから、時間が余った時にちょこちょこ手を付ける予定の部分をやり始める。
OTL
やっべぇ、これ、片手間で出来る気がしねぇ…
精神リソースが大分切迫してるせいか、マルチタスクをやる勇気が無い(言い訳


CD棚の10段中3段までを梱包終了。
そのうち一段はマンガ・文庫・DVDだったわけなんだけれど。
2箱…マンガ/文庫/本
1箱…BD/DVD/ゲームソフト
1箱…CD(2段分)
引越し業者の「サイズM」ってダンボールだから案外入らないと思ったら、CDがゴソっと入った。


化。けいおん越えってスゲェなぁ。
好き嫌いが相当分かれそうな作品だけれど、そのふり幅が極端に大きくて「好き」の人たちが購入に至ったのか。
まぁ、自分も買ったわけなんですけれどね(´∀`;)
なでこスネイクの紙芝居をみて(´;ω;`)ブワッってなって、「シャフト頑張れ!」とポチってしまった。
あの話、喰霊の監督のあおきえいさんが絵コンテ切ってたらしい。
PS3アプコンで全話見返した、あの喰霊のですよ。
あおきさん、絵コンテが微妙にデフォルメキャラ萌絵なんだよなぁw
BD楽しみだぁ。