アニメ

◆今期
超電磁砲イイなー。
原作マンガ既読者だけれども、一話から楽しめた。
コレは本当に楽しい。
2クールで何やるんだろう?
丸々でレベルアッパーやることも無いだろうから、どうなることやら。


刀鍛冶?無いわー
殺陣ダサすぎ、OPからして残念だったから主人公が剣術初心者って演出でも無いだろう。
自分にとってはもうmanglobeサヨウナラな気分。


◆前期
イヴの時間
色々伏線を残したまま終わっちゃったけれど、一話からのマサキのフラッシュバックは解決。
一話ごとに決まったテーマがあったのに、それをどうやら劇場用に一つにまとめるらしい&BD出るらしい。
どうなるんだべ。BD期待。
その前にBDも出たブレードランナー見ておくかな。


ファントム。
最後の1分がアレって言われてるけれど、最高だったじゃないか。
というかもっと視聴者にトドメを刺して欲しかった(鬱展開好き)
意図するところはまったくもって掴めないけれどね(;・∀・)
アレだけ絵がキレイだったのにBD出ないんだぜ、それが問題だ。


化。
メwwガwwネwww
いや、ネット配信で残りやるのはわかってるけれどさww
テレビ最終話に出番なくて笑った。
神原好きなんだけれど、原作では下ネタがもっとあるらしい。
気になるけど今は我慢…
あ、BD買いました。(引越し決定直前に買ってしまったZE☆
ガハラさん「おパンツ見えてるじゃないの」


カナン。
途中からもう録画を飛ばし飛ばししながら話把握。
これは時間の損をしました。


東京M8。
えっと…………結局地震は?
うかつにも最後ウルっと来たけれど、地震についての啓発はどうなのよと思ってしまった。