で、プレイ中。

本体と一緒に、テイルズ&ガンダム戦記を買っておいた。
今日は朝から一日テイルズ。
もらしたブログの小魚コメント、狼倒すときに参考になりました。
あとはしょーもないザコ8匹を一人で倒すところでつまずいた。
今日はギルド結成で終了。


おっぱい・犬・おっさんでパーティー組みたいんだけれども、ヒーラーポジションのキャラが姫だけなのは困った。
もう本当に姫厄介。
デフォルトの自動モードだと全体回復魔法を一人のかすり傷に使い始める。
攻撃魔法もバンバンつかってTP無くなってくし、本当に困り者です。
いらん魔法使わないように全体回復/攻撃魔法OFFにしておいた。


現在、主人公・犬・姫・ジャリ・おっぱい。
おっさんはそのうち仲間になるとして、パティはいつ仲間になるんだろう?
何回かバッティングしてるんだけれど中々パーティー参加はしてくれてない。
ツンデレとBL要員?ああ、別に仲間にならなくていいや。



テイルズ楽しいよ(*´Д`)