来期期待は聖剣の刀鍛冶!(manglobe制作)

って言おうと思ってたら、小林薫主演で深夜食堂がドラマ化。
なにそれ、どれだけピッタリの人連れてきてるの?
見ざるを得ないじゃないか、困った困った。



深夜食堂は別として、気になってる来期アニメ



聖剣の刀鍛冶
manglobe制作だから。
過去作品が売れなすぎてさすがにもうオリジナルはできないのか?
プロモ映像見てる限りは面白そう。


超電磁砲
コミック読んでるから。
コミックは面白いし、月刊誌連載だからか話がそこまで進んでない⇒少ない話をジックリ作ってくれるだろうと期待。
禁書は話をはしょり過ぎて原作未読者の自分にとっちゃチンプンカンプンで寒い説教セリフが長すぎた。
禁書アニメはもちらん切った。


DTB二期
投げっぱなしの複線回収を見るため。


戦う司書
地雷臭がしてるけれど初回は見てみよう。制作はリストラのdavid production