収穫物&気になってるOSTいくつか。

金曜の帰り、久しぶりに中古CD漁り。
Mariah CareyのThe Emancipation of Mimiの「プラチナム・ウルトラ・デラックス・エディション(DVD付き)」(笑)の未開封店頭展示使用品が800円だった。
あと鷺巣詩郎のMASH/T.KURAのGiant SwingのアルバムでボーカルしてたNeshaやDomeの女性シンガー数人の曲入りUK R&Bのコンピ368円。
UsherのConfessions(通常盤)の輸入新古(多分系列店流れ品)が100円。
(ConfessionsのInterludeバージョンは通常版にしか入ってない)
CHEMISTRYのFLOATIN'とか、市川藍カバーの真夜中のドアプロデュースのI.S.O.のRemix入り、HIBARIの「世界中の子供たちが」が52円。
ほかいくつか購入して1800円とちょっと。


中古CD屋出たら知り合いとバッタリ。
クラブハウスのオープンイベントにハルヒ/らき☆すたの白石さんが出る上に、どうやらシークレットゲストで桑島法子参加とか。
それで秋葉原に来てたらしい。
予定無かったら行きたかったなぁ。


ソイツととらのあな行ったらソウルイーターOST Vol.2があった。
結構前に出てたのね、知らんかった。
Vol.1はSphere Of Influenceとか、ペルソナ3のLotus Juice、6月にCDデビューした宏実が地味に参加してたから気になってたり。

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック2

ソウルイーター オリジナルサウンドトラック2


OSTと言えばファントムの20話以降の音楽(・∀・)イイナなー
アメリカ編は陰鬱で重苦しい曲ばかりで好きじゃなかった。
日本編の曲も明るくは無いけれど、今までと違ってスタッカートがあるから軽妙で好き。
作曲はノエインOSTもやってた人(?)
OSTのVol.2が日本編の曲だったら欲しい。