寝すぎ

昨日は始発で帰ったから馬鹿寝してもしょうがない気がするけれど、
今日は二度寝して起きたら21時だったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何もしようが無くて、とりあえず最近集めたSHIRO'S SONGBOOKシリーズを聞きながら本を読み始める。
10分後、鷺巣詩郎 -> T.Kura の連鎖から「Elisha La'VerneをiTunesに入れてない」と思ってCDを探し始める。
CD入れてる木棚の中央部が最近歪んできて、そのうち崩壊しそうな状態だからウッカリ手を付かないように慎重に。
最悪4桁行く前に一回整理しなきゃいかんわな、圧死する。


Elisha La'Verneアルバム5枚、Remix EP2(∩´∀`)∩ワーイ
中学生の頃はI May Be Single/Don't Wanna Fall In Love/I'm Not Dreamingのクラブ寄りRemixが好きだった。
たしか高校ん頃はSensuousのオーガニックな方が好きになった。
そして今聞いたら方々でサラが絶賛されてたI May Be Single(2B3 Remix)の良さをやっと理解した気がした。
「今は静かな曲のが好き」って思うのは、暑さにヤラレてるからだろう。

グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズ

グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズ

  • アーティスト: エリーシャ・ラヴァーン,E.ラヴァーン,R.ルーカス,マーロン・L・マッククレーン,E.マーティン,ジェーン・チャイルド,ネイザン・バトラー,ランディ・シャイン,マクドナルド,J.エムトゥーメ,ダレル・スペンサー
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
センシュアス

センシュアス