Y田君にお知らせ

ほんじつ クーラー が とつぜん OFF になる じしょう が すうかい はっせい いたしました。
げんいん は もっか ちょうさちゅう です。
つきましては かくご してください☆


「PCで消費する電気=クーラーで消費する電気」
と思ってたから、節約しようとPC使うときはクーラーをつけないでいた。
そったらクーラーさんがモウロクになってた。
なんだか20分ぐらいごとオフになるぞぉっ☆


いやいやいや、ヤバクね?
道産子死ぬぜ?
最初の夏は自分死にかけたし。


一応フィルターの掃除して、十字を切りながら「悪しき魂のものよ!去りたまえ!」って全裸でやっておいた。
そんあと2回落ちたけれども、それ以降は40分以上(現在)稼動中だから大丈夫だと思う。