1Tの外付けHDDが65%オフで10k

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2

中身は海門製。
外付けの何がいいって、取り外し便利なUSBで繋げて、自動ON/OFF機能があって、そして簡単に隠せる収納できるって所。
65%オフだし、高校生のときに買った160Gの外付けが大分キテたし、購入


戸田誠二を所持リストに追加したらオススメに表示された、紺野キタ「つづきはまた明日」も一緒に購入
プロットが面白そうだった。

つづきはまた明日 1 (バーズコミックス ガールズコレクション)

つづきはまた明日 1 (バーズコミックス ガールズコレクション)

ほのぼのな家族の話で結構好きだったから、Webスピカ(月刊誌)で続きを読む(¥210x4)
毛の話なんか、妹を風呂に入れてた兄としては体験談だったりして(;・∀・)←こうなった。
叔母さん面白すぎるw


紺野キタさんの他の作品も見てみようと思ったらBL作家さんなんね。
BLかどうかわからんのに手を出す勇気はないからチェックするのは「つづきはまた明日」だけになりそう