おとなの1ページ心理学

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

昨日も書いたコレ↑


睡眠薬の話してたときに、会社の人が行ってる病院のWebマンガがやたら面白い、って話になった。
そして読んでみたら本当に面白い!
それがコレ↓
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
その作者さんたちが書いた単行本、ってことで買った。


作品中でも自虐的に言ってるくらい心理学ネタは50%以下。
むしろ「心理学」はオマケのギャグマンガ
でもむちゃくちゃ面白い!
「女心を読む技術」って話は
「あ、知ってる。グラスの距離で心の距離感を計る、とかってあの有名なネタでしょ?」って思ってたら、
とんでもない変化球が('∀`)
絶対わかっていてやってますよねww


久しぶりに自分の中でヒットしたギャグマンガ


ギャグマンガと言えば、にざかなの4ジゲン(2巻)はいつ発売されるの?