「毎月恒例 定期を失くしました」

になりかけた。
おそらく今回失くしていたら5回目(?)だった。
会社出てポケットまさぐったら見つからん、会社に戻って30分近く探して諦めた。
ほんで、机の上に散乱した紙をシュレッダーにかけてたらハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
あやうくシュレッダーでPASMO君を蹂躙する所でした。


会社の人に言われた案
・ケータイの裏に両面テープでPASMOを貼る
 ⇒ないわー
PASMOが使えるオサイフケータイに機種変更
 ⇒ストレート端末じゃなきゃ嫌だ
・首から下げる
 ⇒小学生プレイですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
・ひらがなで名前を書いておく(小学生が落としたんだと思って届けてくれるだろう)
 ⇒小学生プレ(ry


まともに管理できない自分、マジクソしょーもねーなぁ(;´Д`)
体内にチップ埋め込んでETCみたくできんもんかね、とガチで切に願う