今期見ようか考え中なもの

CANAAN
絶望先生
東京マグニチュード8.0
青い花


カナンは一回見るの忘れたらそのままドロップしそう。
結構楽しそうなんだけれどもね。
もう一人の主人公っぽいキャラの名前が大沢マリア。
AV女優の小澤マr(ry を思い出したのは秘密。


絶望は好きだけれども、話自体が毎回繋がってないから見れたら見ようレベル。
ライトに見れていいよね、毒が薄くなってきたのが気になるとして。


東京マグニチュード。べ、別にクリステルを(;´Д`)ゴフッゴフッ
3ヶ月使って結局映画の宣伝見せられてた某東のエデンより初回のワクワク感がないのは事実だけれども、次から主題の地震が起こって面白くなりそう。


青い花。ガチレズアニメ。
初回は面白いと思った。2話が微妙なんだよな、うん。
1話のカサヰケンイチ演出が好きだからそう感じたのかも。
とりあえず来週見て考える。
毎回のタイトルが本のタイトルだよね。>花物語春の嵐