Elliott Yaminの新譜をやっと聞いた

Fight for Love

Fight for Love

先行シングルが好きじゃなかったから、ちょっと敬遠してた
アルバムの最初の4曲が暗めで、Elliott Yaminのカラッした明るい曲が好きだったから最初は後悔した
だけど、その後から段々明るい曲調になっていって安心
・「Stargateですね、わかります」なトラックのDon't Be Afraid
・ホーンが聞いてるポップなCold Heart
・先に行ってしまった人を思う歌詞のSomeday
半分くらいが自分の好みだけど、アルバム一枚で聞くと統一感がないように感じた


あと中古で倉木麻衣アメリカアルバムがあったから買った
今はうまいのに、当時は声量があんまりないんだ、と思いつつ
Secret of my heart
Stay by my side
Love, Day After Tomorrow
を聞いた
当時は何にも思わなくても、今聞くと懐かしくていい曲に感じる