雑記。

ココ数日間ランニングできてない件について。
日中は降ってないのに、夜9時過ぎたらいつも降って来て、寝ようと思ったころに止む。
「デブれチンカス」ということですね、理解しました>梅雨前線


今日昨日と競合サイトの分析でエクセル方眼紙職人してて、心底自分にSE職は向いてねぇんじゃねぇかと思った。
後から見返したときに思わず「これはひどい」ってタグを何処に書くべきか考えた。
技術は後から付いてくるものか、己でつけなければいけないものなのか。
帰り際にバグ発見して二日ぶりにコーディングしたら、えらいハッスルしてる自分に気付いた。


前回の冬コミで売られていたらしい「デスマーチへようこそ」
ものっそい好きなタイプのブラックなゲームみたいで、ぜひやってみたかった。
それが夏コミ受かったらしい。
委託販売って書いてないからコミケ行くしかない…
2日目(土)だから行けるっちゃ行けるだろうが、それだけを目当てに苦行しに行くのもなんなんだかな(暑いのと人混みが嫌い)
今回はほる○りん先生のメダロット2043は受かったのか、喰霊本漁ろうか、とりあえずカタログ買って他に興味ありそうなもの調べてみよう