三回目

今日は廃盤のインディーR&BのCDを見つけてエラい気分よくて、ウッカリPASMO失くしちゃったZE☆
二度あることは三度ある、と。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここ半年くらいでえらい回数無くしとんな。
もはや何とも思わなくなっている自分自身に対して危機感を覚えるレベル。
でも、気分イイから別にイイや(´∀`*)


で、買ったCD。
Devante - The Foundation(2007)

Foundation

Foundation

iTunesの曲オススメ機能(Genius For You)で気になって試聴したら「これはフィジカルコピーが欲しい!ブツが欲しい!」と思った。
ほんでググったら廃盤で結構入手困難らしいのね。
根性で新品3000円で売っている場所をネットで一件だけ見つけたけれど、待つのは嫌だからダメ元でタワレコに行ったらあった。
自分の中で久々のヒット。
そのままだと少し重たい90sのメロR&Bに、Neo Soulのアダルトな軽妙さを程よくブレンドして聞きやすくなったようなCDでした。
しばらくループ決定。

アルバム一曲目のコレが一番のお気に入り。




結局、1stのCDはネットでも売ってる場所は見つからず。
iTunesで買っちゃおうか。
ヤフオクは1万行ってたりしてさすがに…