書泉で買ってきた。

アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)

アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)

アイシテル?海容 後編

アイシテル?海容 後編


レディコミコーナーにたたずむオッサン。シュールすぐるww
どう転んでもナウなフレッシュヤングには見えないですか。
ってちょっとそこのお姉さん、チラッチラ 汚物を見るようにコッチ見ないでくださいますか?
女性下着売りコーナーでニヤニヤしてる酒臭いオッサンと同じ扱いですか?(被害妄想


原作ありのドラマって、たいてい原作のが面白いイメージがあったけれど、これはドラマのがイイと思った。
加害者の子はズケズケしててマンガのが好きだけれども、マンガのほうでは主役の母親たちの心理がゴロッゴロ転がって変わっていくから理解できない。
全2巻だから展開が早いのはしょうがないところもあるか。
被害者家族の娘がドラマでは「子供を理解しているか?」って事を表す重要人物に格上げされてるのね。


殺害動機は皆様お察しのとおりでした。
昨日のホームレスの所で「あれぐらいで?」って思ったんだけれども、
ドラマはイージーモードでマンガではハードモード以上のマストダイでした。
マンガのがしっくりくるが、さすがにマズイよな。