と、いうわけで、本日は『四分の三休』にすることにした。

今日から出社するって言いました。
言いました。けれど、家に帰ってきてしまいました。
体力持たねぇっ!!
でも今日の朝4時半から10時までは会社にいたから大丈夫、有限実行は守った。(屁理屈
広い床の中心で縮こまりながら寝ていただけでも、会社に出社していたから大丈夫。


とりあえず、シャワー浴びて一眠りしたら会社行こう。




そういや、ファミマのレシートのあたり券。
GW中は本当にあたりやすい。
昨日の朝飯買ったときは、また「午後の紅茶 レモン」、
さっき飲み物買ったときは「カルピス ラクラク
一度に二枚同時に引き換えはできるのかな?