きっとくるー、きっとくるー

さてさて、GW二日目、もとい最終日(自分のみ)
現在朝3時。




  ケ ー タ イ が お 亡 く な り に な り ま し た 。




ちょっと、待ってくださいよ、奥さん。
「ケータイで連絡、と言うことで」って言ったよ?竹花言っちゃったよ?
機種が壊れたのならSIMカードを昔のケータイに入れればいいだけだからいいんだ。
けれど、「USIMをリセットします」ってメッセージどういうこと?
昔の機種に入れても読み込まないよ?
おいちゃん泣いちゃうよ?
年甲斐もなく、「パナ子ぉぉぉっ!!(パナソニック製マイケータイの名前)」って叫んじゃうよ?




とりあえず朝一で修理いこう、うん。
主契約者じゃないから…うんぬんでダメそうだけれども。