Soweluかわいすぎだろう

Sowelu THE BEST 2002-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

Sowelu THE BEST 2002-2009(初回生産限定盤)(DVD付)

火曜にフラゲしてたけど、今日やっと付属のDVDを見た。
(*´Д`)カワエー 
どこがイイって唇、特に下唇。
Rainbowの少しだけニコッとしたときの口元なんかサイコー
唇フェチはたった3000円ちょっとで昇天できますよ。
何気に客演PVは全部(?)入ってるし、マジお買い得。



……でも正直なところ、Video Clips Vol.1で十分だなぁ

Sowelu Video Clips Vol.1 [DVD]

Sowelu Video Clips Vol.1 [DVD]

Get Over以降は音楽的にもビジュアル的にも自分の興味の対象外になっちまった。
微笑んだ横顔がよかったのに、大口開けてニカッと笑ってるDear friendなんかは好きじゃないし、24karatsなんか「ほら私エロいでしょ、エロティシズムでしょ?」的なビデオでつまらんもんなぁ。
たぶんこれがSoweluのCD買う最後になりそう。