生みの苦しみ   を前に、どうしていいかわからずアタフタする隣のアパートのおばちゃんの気持ち。

陣痛は鼻の穴にゴボウをつっこむような痛さらしい。


現在パッケージソフト製作中。
一度パッケージングしちゃえば、機能がはっきりしているから「お客様に売りやすい」&「工数少なくガッポリ¥マニー¥」
決算月でちょうどプロジェクトが終わった空白期間、既存ソフトベースに作っちまえばヽ(゚∀゚)ノヒャホーイじゃねぇか。
と思うが、そのためにマストな新規開発分がちょっつ多い。


ちょうど他のプロジェクトも回してる先輩がその新規分の設計なんだけれども、
忙しい先輩とは違って多少は余裕がある自分に「DB設計くらいならオレやっときますよ〜」って言えるレベルの能力がないのが哀しい。哀戦士。
無力でサーセンww
ソース雑でサーセンww
ズボラなロジック、サーセンww
サーセンwwほんとサーセンwwww
あれw目から汁が出てきたwwww




orz







☆☆☆2月バグ修正依頼の原因シェアNo.1獲得☆☆☆