キタ――(゚∀゚)――!!

アメリカの大手Hip Hopサイトに新曲漁りに行ったら、UtadaのMerry Christmas, Mr.Lawrence - FYIのフルがリークしてた。
戦場のメリークリスマスをサンプリングしている曲は何曲か聴いてきたけど、コレが一番いいとおもう。


アメリカでは発売前にDJあたりのPromoからリークするのは常なわけなんだけれども、Come Back To Me以外があるとは思わなんだw
そういや前回はDevil Insideが発売前早々にリークしてたっけ。


コレ聞いて、CD買ってくれる人が増えればいいんだろうけど、この手のサイトに集うのはCD買わない若年層なんだろうな。。。
iTunesでの健闘に期待。


金曜のフラゲが待ち遠しい(*´Д`)ハァハァ


追記:
USのCDリリースは5月なのね。3月末の配信でがんばってくだされ(´∀`*)ノ
JPOPファンでないR&B/Hip Hop好きアメリカ人の感想を見てみると中の上ぐらいの評価(?)
Stargateのメロウかつアジアンなビートがいいね
・詩がもうちょっとよくできるんじゃない?
・声が独特だね、面白いから今後も期待できるね。