連なってクルクル嗤う あやかし生霊。

昨日はタスクほぼ無しな状況だったから、体調不良で早退。
帰っていいよー、って言われたしね。
花粉症の薬飲んでも喉痛と頭痛が治まらないって、やっぱ風邪なんかね。


で、風呂に浸って風邪を飛ばすべく風呂に水張ろうとした。
何ヶ月もシャワーだけだったから、風呂がカビてんよorz
しかも穴に埃が詰まって水が流れねぇwww
風呂掃除しながら「呼吸音がヒューヒュー言い出したのは気のせい!この胸が苦しい感じがするのは恋のせい!」と、自分をだましながら掃除完遂。
久しぶりに風呂にダラダラ浸かってみた。




そして風呂から上がったら、今度耳に水が入って出ないorz pt.2
さらに水を入れて引き水で出そうとして失敗。
ティッシュ紙縒りでつついても出ない。
ほんで、翌日の現在にいたる、と。
これから、耳鼻科にいってきます