iTunesとGoogle DesktopがCPU使いすぎな件。

Oracleさんから全てのリレーショナルデータをCSVにして吐き出す機能をチューニング中。
結構面倒な処理していて遅い上に、本番機のWebLogicが10分でコネクションをブッタ切っちまう設定。
だから10分以内に終わるようにするか、バッチ処理にしてバックでシコシコCSVを書くようにしなければいけない。


で、ローカル環境&テストDBで今やったら832秒。転送速度は約5KB/s。
本番データより少ないテストデータでこれは、無っけさΣ(゚д゚lll)
PC万全状態でやってみようと、iTunesを消したら約8KB/s
さらにGoogle Desktopを消したら約13KB/s
この状態では361秒、ほぼ5分。
本番機はクソスペックがよろしい機種をお使いになっているようで、コレぐらいなら大丈夫かな、と思ってる。



iTunesWindowsで重いのはしょうがないとして、Google Desktopはプロセスの優先度を設定できないもんかねぇ…