ミチコとハッチン

棒w
いや、声優さんじゃないのは知ってるけど、今回のゲストキャラの「ヒップホップ棒」は新しい境地だよなwww

ハッチンのどこかギコチナイ「トモダチ」の付き合い方。
来週はぶつかったりするのか、あっさりミチコが迎えに来るのか。
8話でアツコがチョット出てて、9話でミチコが捕まってるような描写あるけどどうなるか。
あと三話で終わるのかって不安も残しつつ、楽しみに来週へ。
ひょっとして再来週も2話放送で年内終了するつもりかな?


ちなみにミチコの置手紙

Promessa 〓 Promessa
Fique esperanda que estarei de volta

Michiko Malandro

間違っているかも知れんが、スペ語風に理解しようとすると「約束だ。私が待つのを待ていろ。」って感じか?
「約束」「帰る」「待つ」ってラテン系言語はやっぱ似てるな、と思ったり。


追記:ググる先生に聞いてみた。

約束は約束だ。
私が帰るのを待っていろ。

ミチコ マランドロ