そろそろ今期アニメも終わり。

以前に比べると、コレでもかってくらい見てる。
平日2時、3時まで結構起きてるしな。


最初からずっと楽しめてるのは「喰霊」と「ミチコとハッチン
「予想できない展開!!」ってフリーペーパーのバカの一つ覚えなフレーズが合う話なんてそうそう無いけれど、喰霊にだけは使えると思う。
一話ごとにコンセプトがはっきり描かれてるからか、毎回流れがシッカリしててたのしい。
今までのそれぞれのコンセプトは「グロ」「家」「百合」「ラブコメ」等な話。
最後はやっぱり「悲劇」がくるのか +(0゚・∀・) + wktk +


ミチコとハッチン、今週はドタバタしてなくって微妙だったけど来週は一挙2話放送!
…って、今月は年末と言えど2話放送は2度目だし…
フジテレビのNOISE枠を固定化する熱意が伺えますw


急に面白くなってきたのが「黒塚」「カオスヘッド
両方マッドハウスか?
他のマッド制作の魍魎は1話を見忘れてからチェックしてないけど、ひょっとしたらイイのかも。
後はアビス、黒執事とらドラかんなぎ、のだめ…and エトセトラ(?)


今期じゃないけどソウルイーターは原作に無い要素が色々補填されて、構図がわかりやすくなってると思う。
ここしばらくの感想は「キム・オックス君・キリクトリオが動いてるヽ( ´ ▽ ` )ノ」
「相変わらず絵はブレないなぁ」っては思うけど、話の引っ張りが弱いなぁと思ったり。


最初はやたら期待してたラインバレル、禁書は( ゚д゚)、ペッ