喰霊最高スグル…

一応コノザマカ避けに2巻まで予約しておいてて、最終話見てから買うか考えるつもりなんだけど…
カートに4-6巻が入ってるのは気のせいだよね?
うん、気のせいだ。まだキャンセルできるし。
イメージアルバム「百合ームコロッケ」ってのもカートに入っちゃってる。
アルバムタイトルがアレだけど、Dark Side of the Lightどうしても欲しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5246332


先読みできないなぁ。
死んだと思ったらギリギリ生きててさらに生殺しな鬱25%増ストーリー。
うはww鬱最高www
その上、ジャリがけしからんことし始めるし(;´Д`)ハァハァ
録画をもう3回見た@2am


ED歌詞どおりのストーリーになってきたな
1番がコレ

いつか誓ったのよ
自分の心へと
嘆きの渦にのまれた
君を助けたいと


重ねる時は変えてゆく
理の歯車が錆びたら
もう戻れない I hate this world


全て壊したい
どこにもまだ行けない
思い出の為に
幸せだったと
あの頃だけ抱きしめ
遠ざかる夢の足音
胸に刻み込んだ


もし2番の歌詞通りなら、まだ完璧には落ちてなくて、あと一段落ちる=さらなる鬱。
鬱展開うれしいwwと思うのは基本マゾ精神だからか、感情移入してサド精神なのか。
2番の歌詞

外は深い夜の
狹間を映しだす
そこにあるものがいつか
君を攫いそうで


教えたくない闇の糸
美しいままで欲しくて
目を隠したい You need true mind


瓦礫に埋もれた
懐かしさが揺さぶる
私の古傷
優しさは媚薬
一滴の溜め息
幻と君の足音
響く場所は


Shinin' voice 温かいね
立ち止まることが許されると
少し勘違いをしそうで
とても辛くなるよ


全て壊したい
どこにもまだ行けない
思い出の為に
幸せだったと
あの頃だけ抱きしめ
遠ざかる夢の足音
胸に刻み込んだ
夢の足音が聞こえる