けあれす

普段、電気を消すのが面倒だから階段や廊下の電気はつけないで生活しとる。
そんで、階段をたまに一段多く踏んじまって妙な感覚に襲われる。


先月、「無い階段を踏む妙な感覚」がイヤだったから、
ちょうど登り終えただろうと思ったころに前に進んだ。
「んほぁっあsdfghj!!」


で、ここ二週間、足の親指の付け根あたりに雪駄の緒があたるとジンジン痛む。
たまに靴履いてる分には何も感じないし、指で押しても痛む部位を押しても何も感じない。
ただ、走った後とレッグプレスの後にも痛む。
何、このデジャヴ感(;´∀`)
足の小指の骨折った時と同じじゃね?ww


前回は扉の段差(バリアフリーの昨今は見ないアレ)に激しくぶっつけて、小指の骨にヒビ入ったわけだ。
そったら今度は階段かよwww
どうせ骨折るなら、もっと「骨折った理由らしい理由」で折りたい!!!
……いや、折らないのが一番っつーのはわかってるんだが。