喰霊6話とミチコとハッチン01-03話

ちょw貴重なナギナタキャラ殺すなやww
サブタイトルの「美敵」って冥のことかと思ってたわ。


これから友達が離れていくんだろうなぁ
さらにメインテーマの「愛故に愛する人を殺せるか?」に繋がるわけだから、6話が折り返し地点で後は悲劇のラッシュだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あと、録画しておいた「ミチコとハッチン」が(・∀・)イイ!!
manglobe制作だから」って理由で録画だけはしておいてた。(そして半分忘れてた(;´∀`))


サムライチャンプルーはすんげー良かったけど、
Ergo Proxyは何がしたい話なのか途中で分からなくなって見なくなった。
(キャラクターは好きなんだけどさ。)
今回はサムライチャンプルーと同じ旅情つれづれな話っぽい。
チッコイ頃、ルパンの再放送見て感じたスッキリ感を思い出す。




ソウルイーターは魔道具争奪編までは大きな展開は無さそう。
相変わらず絵がきれいだな。