タケハナ は 3 の けいけんち を てにいれた

SE スキル しゅとく まで あと 1582exp


お仕事。
自分がやる範囲の開発はほぼ終わって、明日からのタスクはテスト仕様書を書いてバグ出しって状況。
簡単に言えば「プログラミングは終わりで、後はひたすら資料を書く」ってようなかんじ。
何、このブラックマンデー並みのモチベーションの下がり具合(´・ω・`)


「モチベーションが上がる(or 下がる)」と聞くたびに、
恒常性維持に必死なチキン人間、タケハナは
「そんなもん、上がりも下がりもしねえべ。安定一番」
って思ってました、サーセン
プログラミング楽しすぐる(;´Д`)ハァハァ
あれやこれや、って脳ミソ使うのが楽しいんだろなぁ。
その直後に、対極のクリカエシ感満載なドキュメント作業(;´∀`)


プログラマからシステムエンジニアになるための道だ」と割り切ろう。
ドキュメント楽しい!Excelキテる!!(自己暗示
耳の奥で「SEじゃなくても、まともな技術と知識のあるPG目指せばいいじゃん」って聞こえるのは幻聴。間違いない。